行動あるのみ!なんとかなるでしょ! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

【まゆみのなんとかなるチャンネル】の
YouTubeや
わたしのSNSに一番多いであろうコメントが
 
「まゆみさんにあいたいです。」
 
というホントにありがたいコメントだとおもいます。飛び出すハート飛び出すハート
 
で、最近はYouTubeの中でもお伝えしているんですけど
あえますよ(笑)
けっこう気さくに(笑)
 
そうなんです。
東京のホンマルラジオ 築地マデイラ局さんで
やっている
わたしのラジオ番組は
毎回公開収録にしているので
どなたでもご参加できます。
 
初めてのかたも
ぜ~~~んぜんOKですし
おひとりでドキドキしているかたも
ぜ~~~~~んぜん
気にしないでご参加ください♪♪
 
築地マデイラ局さんそのものの
空間やエネルギーが
あったか~~~~~くってHAPPYなので
だいじょうぶです!!
 
よかったら
東京にくるついでに
ちょっとあいに来てくださいね♪♪
いっしょに遊びましょ\♥/

ウキウキLOVE(*´ε`*)チュッチュハートハートハート

 

ホンマルラジオ築地マデイラ局 

局長〝愛と光の〟ひでさん♡♡とわたしです(笑)

↓↓↓↓↓↓

 
そんな〝極上のHAPPY波動〟たっぷりでお届けする
【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】!!
まっすます絶好調でーーーーす♪♪

最新ランキング発表では! 

 

 
今週も週間TOP10に

ランクイ~~ン!!!お祝い

 

1月15日配信の

【Vol.125 野球人口を増やすぞ!】が

人気番組ランキング10位!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0125/

 

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

バンザーイ\(^o^)/お祝いお祝い

 

すべて!本当に本当に
みなさまの応援のおかげさまさまです!!!

心から感謝しています(*´ε`*)チュッチュラブラブラブラブ

 
これからもますますハリきってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!!!!流れ星流れ星流れ星
 
 

【まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル】

さてさて♪♪

第127回は2回目のご出演♪

いつも最高エネルギー♡♡

ノリノリのこのかたでーーす!!!カラオケカラオケ

 
 
番組タイトルは!!!
《Vol.127 行動あるのみ!なんとかなるでしょ!
 
 
今回のゲストさんは
そうです!!そうです!!
前回同様(笑)目目
愛してやまないLOVE♡甲子園から
きてくださいました!!
甲子園への愛を語らせたら止まらない(笑)
シンガーソングライター
〝ゆうきさん〟こと
〝下島右己(しもじまゆうき)さん〟
で~す!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
めちゃくちゃ楽しい

以前、出演いただいた番組はこちらです♪

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0098/

 
 
今回も前回超えの笑いっぱなしの30分!!笑笑
しかもそれに!
プラスアルファ♪
なんとなんと!!

番組最後にたっぷりと♡♡

生演奏していただきました♪♪♪カラオケカラオケ

聴き逃さないでくださいね!!
 
 
曲ってエネルギーなんです!!
ゆうきさんの歌はホントにとっても
元気が出るんです!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今回のゆうきさんの新曲!
タイトルからしてめっちゃステキ!
「KO-DO-RーNOMI」
わかりますか?!
そうです♪♪
「行動あるのみ!!!」
なんです!チューチューチュー
イカしてるっ!!!飛び出すハート飛び出すハート
 
ひとりさんがずっと言ってる
「この地球は行動の星」
と めっちゃリンクしちゃいますね!!チョキチョキ
 
「行動あるのみ!
なんとかなるでしょ♪♪」
ゆうきさんのパワフルな歌声と
魂が元気になる詩を
う~~~んと
楽しみながらお聴きください。
 
 
30分のミラクルタイム!

ただただ聴いてください。

それだけで、あなたのココロとカラダに

史上最強の開運波動が届きます!!流れ星流れ星流れ星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

さっそく!!第127回をお聴きください!!

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0127/

上矢印上矢印上矢印上矢印

毎週日曜日の午前0時にアップされますよ!!

毎週日曜日の夜中にわたしの声をお届けです!

 
 
 
公開収録のお知らせです!!カラオケカラオケカラオケ

お時間があうかた!

2月15日(水)13時00分から

公開収録でいっしょに「なんとかなる!!」を

リアルタイムで楽しみましょう!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あなたとの楽しい時間が!
1800秒という魔法の時間が増えることが
とってもHAPPYです!!
流れ星流れ星流れ星
あなたにすべての良きことが
雪崩のごとく起きます流れ星流れ星流れ星
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
絶対、なんとかなる♡♡
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

追伸で~~~す♪♪

 

なんと!!なんと!!

なんと!!
みなさまに大感謝です!流れ星流れ星
YouTubeを火曜日、木曜日、土曜日と
定期配信をしていますが!!
上矢印上矢印上矢印上矢印

チャンネル登録よろしくお願いします♡♡

 

85,900人突破!!

100万人まで

もうちょっと~(笑)!!

 

本当にみなみなさまのおかげさまです!

心から感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュラブラブ

 
 
そしてさらに!!
【まゆみのなんとかなるチャンネル】
《メンバーシップ》
始めました!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メンバーシップは特典盛りだくさんです!!

なんと言っても、
メンバーさん限定LIVE配信や、
メンバーさん限定動画が届きます!!
プラス、メンバーさん限定アイコンや絵文字もありますよ!
メンバーさんにご参加お待ちしてまーーーーす!ピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
まゆみのなんとかなるチャンネル

こちらの「メンバーになる」から入れます♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気の企画!!

出演者さん大行列中(笑)!!
「まゆみのなんとかなる♡
ラジオチャンネル」
出演できま~~~す!!お祝い
出演者さん大募集ですよ!!!!
 
「出演はテレちゃうわ~」
というあなた♪
コチラからリクエストしてくださいね!!
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援よろしくお願いしま~~~す!!

世界に広げよう!!

日本「なんとかなるJAPAN!!」日本

下矢印下矢印下矢印下矢印         1,100円(税込み) 
支払い方法が選べるかんたんネット♡
 
全国CDショップや通販サイトでの
発売もスタートです!!
●amazon ●TSUTAYA ●タワーレコード 
●HMV ●楽天
 
●音楽配信もスタート!!
・iTunes ・Apple Music ・LINE MUSIC ・Google Play Music
・Spotify ・amazon music ・mysound ・Rec Music
・レコチョク ・more ・Youtube Music ・Rakuten Music
・ドワンゴジェイピー ・ひかりTVミュージック ・ORICON
・HMV music ・SMART USEN ・KKbox ・dミュージック(ドコモ)
・Music Store(au) ・OTOTOY ・着信 ・うた ・AWA ・うたパス
・J:comミュージック ・animero mix

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
CDに関するご質問・お問い合わせ、
なんとかなる音頭のイベントの開催のご依頼は
お気軽にオフィスまゆみまでどうぞ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・

イベントのご依頼は】

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

hpオフィスまゆみホームページhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●毎週日曜日 

「なんとかなるラジオチャンネル」

http://honmaru-radio.com/mayumi/ 

→ホンマルラジオ築地マデイラ局さんから配信

●毎週火・木・土曜日 

「まゆみのなんとかなるCH」

→YouTube配信

●毎日配信(一年365日)

「まゆみの毎日の詩」

→インスタグラムで配信

 

●2月1日(水) おついたち会 

→オフィスまゆみYouTubeライブ配信

●2月15日(水) 十五夜会 

オフィスまゆみYouTubeライブ配信

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月2回、

インスタグラムで絵をお届けします!
1月18日に載せた絵です!
見てくださいましたか?!
 
毎月、その月のイメージのイラストを投稿しますので、

お楽しみに!!

次は、2月8日(水)に発信します♪♪

応援よろしくお願いします!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふんわりリボン宮本真由美インスタグラムふんわりリボン
インスタグラムもやってま~~す!!
上矢印上矢印上矢印こちらをクリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すふんわりリボンふんわりリボン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国の企業さん・団体さんから
CM出演・イベント・講演・
ご依頼、お問合せどんどんいただいてます!
ありがとうございます!!
《講演・イベント実績》
●共同紙業CM●明治安田生命保険相互会社●ロータリークラブ●パナソニックホームズ株式会社 ●横浜銀行 ●ソニー生命保険株式会社 ●PHPエディターズグループ ●神奈川県宅地建物取引業協会 ●あすわ ●成城大学 ●大阪楽読の会 ●国際女性デーなど多数。
【講演会の依頼フォームは→コチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そとづら研究所®」

上矢印上矢印上矢印上矢印
※くわしく知りたいかたは、コチラからどうぞ♪♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・