あなたの家庭・生活は充実していますか??!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今回の動画プログラムは、

撮影中に思わず涙してしまいました。泡泡泡泡

 

みなさんからのQ&Aの中からの、ご質問にお答えしていたら、

本当に感極まって、涙が出ました。泡泡泡

 

いちばんどなたの人生にも、とっても身近な《家庭・生活》のことがテーマですから、本当に、人生に直結しているコトですよね!!

なので、本当にリアルであり、とってもタイセツなテーマでした!

この《オンラインミラクルレッスン》を通して、わたしもたくさんのことを、みなさんとともに学ばせていただいています!

心から感謝です羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

今回は特に特に、撮影をしていて、心から思いました!!

「あなたの家庭・生活は充実していますか??!!」

「あなたの人生、思い通りにしたくないですか??!!」

「こんなこと、思っていませんか??!!」

IMG_20170807_101723441.jpg

あなたのその思いを、ぜ~~んぶスッ飛ばして、

その願い、ぜ~~~んぶ叶えちゃいましょう!!

あなたの人生が思いどおりになる!!あなたの人生にミラクルを起こすキッカケになる!!ことを、わたしは心から信じています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

もう、第2弾目までの配信がスタートしていますが、

この《オンラインミラクルレッスン》は、いつからでも、どのタイミングでも、気軽にご入会できます!!タッカピンクタッカピンク

IMG_20170829_141850078.jpg

今回の11月15日からの配信は、

《最強・最愛の自分になる!見た目の法則》です!!!!

さらに、これからもどんどん、バンバンと、人生を思い通りにするテーマが、毎月続いていきますよ!!

どのタイミングからでも、大丈夫です!ok*ok*ok*

本1冊買う、そんな気楽な気持ちで、楽しんでください!!

 

 

さらに、あなたの毎日を、

NO悩み!!

NO苦しみ!!

NOイヤなこと!!

にするためのこのコーナー!!

とっても人気です!!!オーオーはたはたはた

IMG_20170829_141850070.jpg

今回も、みなさんの人生に密着した、本当に素晴らしいご質問がた~~~~くさん届いていました!!

ありがとうございます♪♪♪

わたしなりの熱意1000%の回答をさせていただきました!!

きっと、あなたの人生にも、役に立つ、質問ばかりだと思います!

 

そして、これからも、あなたからのご質問、

ほんとうに!!

ほんとうに!!

心から楽しみにしています!!

首を長~~~~~くして(笑)、待ってます!!!nanaconanaconanaco

 

わたしは、この動画プログラムという新しい発信ツールに出会えたことを、心から感謝しています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ

この《オンライン ミラクル レッスン》を通して、あなたにより近づける存在になれることが、本当に、とってもとってもうれしいです!!

だから、わたし自信、とんでもなくワクワクしています!!

どんなステキなことが起きるのか楽しくてたまりません!

この動画プログラムにご参加いただいたあなたの、人生を思い通りにするキッカケや、人生を思い通りにするメッセージをどんどんお届けしていきたいと思っています!

人生をぜ~んぶ思い通りにしましょうね!!

 

あなたとともに、

さらにステキな人生を歩いていけることに、

心から!!心から!!感謝しています!!

ありがとうございます!!キスキス

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

****************************************

とってもステキで特別な動画サイトです!!

パソコンやスマホで、ご自宅でも出先でも、いるでも空いた時間に見られます。

それとなんと言っても、本屋ブログとは違いますよ!

なんたって、わたしの声と表情がついてきますから(笑)!!

まるで今、あなたと直接お会いしてお話ししているかのように、身近に感じていただけると思います。

きっと、ひとりさんの〝しあわせや成功のコツ〟の教えが、より深く心に入っていくこと、マチガイなし!!

そうわたしは、信じています。

 

それに、月額たったの1,280円、本1冊分のお値段です。

毎月、本を1冊買ったつもりで、この動画を見て、楽しんでいただけますよ~~~♪♪

動画は、何回でも見られるし、どこでもカンタンに見られるからイイですね!

 

さらに!!

『真由美さん教えて!Q&Aコーナー』を設けています!

わたくし宮本真由美が直接!!

あなたからのご質問や、お悩みだったり、疑問だったりに音声でお答えしていきます!!

どんどんお待ちしています!!

ご質問を通じて、あなたとの距離をもっともっと縮めて、近づいていきたいです!

 

それ以外にも!メンバーズページを通じて、いろいろな情報を発信したり、楽しいイベントを企画していきたいと、考えています。

これは、この《オンライン ミラクル レッスン》のメンバーさんだけの特典ですよ!!

 

 

 

****************************************
11月15日第3弾♪配信スタート!!!
《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

おかげさまで!!!

増刷が決定しました~~♪♪

全国のセブンイレブンで11月下旬発売予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月16日(土) オシャレ講座IN京都

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

●12月23日(土) ランチIN東京都銀座
👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね