斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

愛するみなさま。

人生思いどおりにする☆HAPPYプロデューサーのみやもとまゆみです羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

8月10日は、わたしにとって、タイセツな記念日なんです!!

実は、ひとりさんのお仕事を京都ではじめた日が、

昨日の、8月10日なんです!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

そんな記念すべき日に、また、新しいコトをスタートするお知らせをみなさまにお伝えできるのが、あるイミ、本当に〝ミラクル〟です!!

今日のこのブログが、あなたの人生が思いどおりになる!!あなたの人生にミラクルを起こすキッカケになることを、心から信じています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

さてさて!!

先日、ブログでも予告しておりました!!

昨日、アメブロでもお知らせしました!!

8月10日!!

わたしの新しいこころみである〝動画プログラム〟

《宮本真由美の 人生がぜ~んぶ思い通りになる オンライン ミラクル レッスン》

が、募集開始となりました!!!!!タッカタッカタッカ

 

 

なぜ、この〝動画プログラム〟をはじめようと思ったのかを、

ぜひぜひ、聞いていただけますか??!!

わたしの、ひとりさんと出会ってからの、なみなみならぬ想いがこもっているんです!!ハートハートハート

 

 

わたしが、斉藤一人さんと出会って、人生をぜ~んぶ思い通りにしてきました。

そして、〝成功としあわせ〟をたくさん手にしてきました。

その1つひとつを、1人でも多くのかたに、お伝えしたい!!

そう思って、講演会やイベントでお伝えしてきました。

でも、お仕事の都合や、場所が離れていたり、おこさんがいたり、いろんなことで、どうしてもお会いできないかたがいらっしゃいました。

また、本やアメブロや、このブログで、お伝えしてきました。

でも、生の声は伝わらないし、わたしの表情や、そのときの想いまでは、文章ではどうしても伝えきれないこともあります。

 

もっとイイ方法はないのかな~??!!

できることはないのかな~??!!

と思っていたら、ステキなミラクルな引き寄せが起きたんです!!

PHPさんからお声がけをしていただいて、

今回の、この動画プログラム《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思い通りになる オンライン ミラクル レッスン》がスタートするんです!

 

 

とってもステキで特別な動画サイトです!!

パソコンやスマホで、ご自宅でも出先でも、いつでも空いた時間に見られます。

それとなんと言っても、本やブログとは違いますよ!

なんたって、わたしの声と表情がついてきますから(笑)!!

まるで今、あなたと直接お会いしてお話ししているかのように、身近に感じていただけると思います。

きっと、ひとりさんの“しあわせや成功のコツ”の教えが、より深く心に入っていくこと、マチガイなし!! そう私は、信じています。

 

それに、月額たったの1,280円、本1冊分の価格です。

毎月、本を1冊買ったつもりで、この動画を見て、楽しんでいただけますよ~~♪♪

動画は、何回でも見られるし、どこでもカンタンに見られるからイイですね!

 

さらに!!

『真由美さん教えて! Q&Aコーナー』を設けています! 

わたくし宮本真由美が、直接!! 

あなたからのご質問や、お悩みだったり、疑問だったりに音声でお答えしていきます!!どんどんお待ちしています!!

ご質問を通じて、あなたとの距離ともっと縮めて、近づいていきたいです!

 

それ以外にも!

メンバーズページを通じて、いろいろな情報を発信したり、楽しいイベントを企画していきたいと、考えています。

これは、この“オンライン ミラクル レッスン”のメンバーさんだけの特典ですよ!

 

わたしは、この動画プログラムという新しい発信ツールに出合えたことを心から感謝しています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

この《オンライン ミラクル レッスン》を通して、あなたにより近づける存在になれることが、本当に、とってもとってもうれしいです!!

だから、私自身、とんでもなくワクワクしています!

どんなステキなことが起きるのか楽しくてたまりません!!

この動画プログラムにご参加いただいたあなたの、人生を思い通りにするキッカケや、人生を思い通りにするメッセージをどんどんお届けしていきたいと思っています!

人生をぜ~んぶ思い通りにしましょうね!! 

 

あなたのご入会を

心から!!心から!!お待ちしています!

ありがとうございます!!キスキス

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

 

****************************************

《オンライン ミラクル レッスン》の

●わたしの動画でのメッセージ!

●どんなレッスンかチラ見せ動画!!

こちらで見られます!!

●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓↓↓↓↓

http://agentpub.jp/phpmiyamoto/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。