お金持ちになるための、絶対的な基本条件!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもありがとうございます!!

きょうもいい日ですね!!いい日いい日いい日

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~ハート7ハート7ハート7


今日のオシャレのテーマは、

「カワイイ❤カワイイ❤マークちゃん 第2弾」です(笑)!!


ちなみに第1弾は、こちらです!!

カワイイ❤カワイイ❤マークちゃん 指指指ちゅっ!!

ココをポチッとしてください!!


ほんとうにマークちゃんカワイイです!!

このちょっぴり落書きチックなところがサイコーにツボです!!はんにゃん喜はんにゃん喜はんにゃん喜


赤の上着、ショートパンツ、レギンス、Tシャツ、MARC BY MARCJACOBSです!!

もう、3年以上前に買ったものばかりです!!


どれもこれも、いっしょにあわせて買ったものじゃなくて、バラバラで買ったんですけれど、最終的に、こんな風になりました!!


ジミそうで〝ハデ〟

ハデそうで〝ジミ〟そんな感じデスネ!!(笑)



冬になると出てくるのが、〝暖房問題〟(笑)!

外は寒いけれど、中に入ると、めっちゃ暑い!!

わたしは、超健康体なので、体温高めなものですから、すぐ暑くなります(笑)!!


だから、こんな風に、中はTシャツは、自分的にとっても安心感があります!

赤いジャケットの上に、コートを着たら、真冬もバッチリです!!








リボンオシャレの極意リボン


今、みなさんは、お金持ちになるべくして、

猛然と本を読んでいることと思います??!!本本本



この話がわからない人は、こちらをポチッとしてください!!

下下下下

ベルお金持ちになりたくない人は読まないでください(笑) ベル



そして、本を読んでいても、

本を読んでいなくても、


お金持ちになるために、ゼッタイに必要な

いちば~んたいせつな、基本条件があります。


それは、ひとりさんが言っている


《ゼッタイにイヤだ!!の法則》です!!


この法則が、ゼッタイに必要です!!


あなたは、心から思ってください!

あなたは、心から口にしてください!


「貧乏はゼッタイにイヤだ!!」

「お金がないのはゼッタイにイヤだ!!」


この《ゼッタイにイヤだ!!》という、あなたの気持ちが、

あなたがお金持ちになる、絶対的な基本条件なんです!!


ひとりさんは、小さいころから、お金がないということ、貧乏なことが、ものすごいキライで、テレビでやっている貧しくて耐えるみたいなドラマでさえ、ゼッタイにイヤで、見なかったそうです。


わたしも、「うちはお金がないから」と言うことばを聞くと、自分でもフシギなくらいブチ切れてました(笑)

なぜか、わたしのゲキリンで、《瞬間、怒るポイント》デス(笑)


すっごいイケメンで憧れていた人と、その人のステキな車でデートしたときに、

「いやぁ~。車持ってるから、お金ナイよ~」

それを聞いた瞬間、100年の恋(??笑)が、終わりました(笑)ちーんちーんちーん


「お金がない」っていうのを、聞くのもイヤだったんです(笑)!!



ひとりさんが教えてくれました。


「あのね、〝ただなんとなく、イヤだ〟くらいじゃダメなんだよね。

ほんとうに、心の底から、〝ゼッタイにイヤだ!!〟って、思わないと、人って、まだまだ、自分のココロの振り子が振り切ってないから、自分を変えることをやりたがらないんだよ。

だから、〝ゼッタイにイヤだ!!〟って、思うことが、

そのイヤなことから、抜け出せる、ゼッタイに必要な基本条件だよ。」


《ゼッタイにイヤだ!!》


あなたの人生から、イヤなものを、どんどん減らしていきましょう!!

あなたの思いが、あなたの行動につながり、

あなたの人生をバラ色に変えますよ~~~~~バラバラバラキラキラキラキラ


ダイスキなあなたを心から応援します~グーグーキス

ファイト~~~~はたはたはた