あなたが人生を勝利するカードを知ってますか!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


ちょいワルが入ったテイストのコーディネートは、ホントに大大大大好きです!!!スカルスカルスカル

なんか、カワイイのにカッコイイみたいな感じ、ステキじゃないですか??!!


人でも、すっごいカッコイイのに、虫がこわかったりしたら、なんだかカワイイ!みたいな感じですかね?!(笑)ハート7ハート7ハート7

たとえがわかりずらかったら、ゴメンなさい(笑)


なんか、バリバリ完璧なモノよりも、ちょっと「アレッ?!」みたいな、意外感があるの、スキですね~~~!!kchuchu




リアルドクロは、こわいで~す!(笑)

でも、かわいいオシャレドクロは、ダイスキです❤❤❤❤

今日は、ドクロちゃんの小物づかい!!

ピアスも、ちょっと小さ目で、ドクロちゃんです!!




ニット帽とマフラーがおそろいのドクロちゃんです!

★柄とのコラボだから、カワイイですね~~~♪

こんなおそろいは、いろいろ使えて便利デス。




小さいピアスも持ってるんですよ!!

MARC BY MARCJACOBSのマークちゃんのピアス、めっちゃカワイイ~~~!

ドクロちゃんは、お洋服屋さんで買いました。2色あります!!




このブーツみたとき、生き物かと思いました(笑)!

UGGのブーツです。

ここのブーツは、ラクチンなのと、冬はめっちゃあったかいから、1足はあると、便利クンですね!!

いろんな種類、いろんな色があります❤❤

わたしも、あと2足持ってます。

また、登場しますから、お楽しみに~~~~♪♪







今年の夏に、みんなとニューハーフさんのお店に行ったときの話です話話話

そこのママさんが(もちろんニューハーフさんですよ)、


「いろんな職業があるじゃない。

大工さんだったり、

お医者さんだったり、

事務の仕事だったり。

どんな仕事も、何十年かやり続けたら、その仕事のプロになるじゃない??!!

その仕事の〝ホンモノ〟になるじゃない?!


わたしは、この仕事40年やってるの~キラキラキラキラ

すごいでしょ~?!キラキラキラキラ

でも、いつになっても、ほんとうの〝女〟には、なれないのよ~~~!!(笑)笑笑笑

ホント!他のお仕事ってイイわよね~~(笑)笑笑笑


めっちゃくちゃウケて、めっちゃくちゃ笑ったんですけど、

この話、ほんとうにスゴイなって、思いました!!


いつもは、そんなに思っていなかったけれど、女性に生まれただけで、ほんとに、ラッキーなんだな!!って、しみじみ感じました。

「わたし、女性として、もっとがんばろう!!!」と思いました!!


だって、ニューハーフのおねえさまたち、ほんとにキレイなんです!

スタイルだったり、お肌だったり、色の白さだったり、オシャレだったり、お化粧だったり、ホントにキレイなんです!

女性よりも、女性らしさを磨くために、ものすごい努力してます!!

ほんとうにステキだな~って、思いました!

本気で「負けてらんない~!」って、気愛がはいりました(笑)!!メラメラメラメラメラメラ



ポーカーをするときに、配られたカードに、文句をいってもしかたナイです。

手持ちのカードで勝つんです!


それと同じように、あなたが、人生を勝利するカードは、もうすでに、ちゃんと手元に、神さまが用意してくれているんです!

今、あるもので、かならず勝てるようになっているんです。


自分の持って生まれた、神さまからいただいたモノをう~んといかして、しあわせの階段を昇りましょう~~~階段キラキラキラキラキラキラ


今日もステキな1日で~す好ハート8ハート8ハート8