2024年 08月 12日 (月)

【人として成すべき所作を大切に心穏やかに】

===================================



===================================

今日の時を大切に成すべき所作を大切にね

日々常に時の時間を何げに見ては時の時間で

成すべき所作を大切にする事で人生の大切さを

心穏やかに何気に所作を出来る様に成りますからね

年の流れを大切に今日と言う時に心から何気に

楽しかった時・心穏やかに素敵な事が会った事を

心から大切に残る事は、何年経っても心に

残りますからね 幼い頃の思い出を大切に

御両親に感謝成る事を大切にね

==================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

所作を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

=================================

今日と言う時を大切に心穏やかに成すべき

所作を大切に人生は常に成すべき所作を心に

成すべき所作を大切に常に成すべき所作をする

心を大切に過ごす事でプラス思考に所作が

出来ますからね 日々時の流れを大切にね

【十月十日】の大切な所作を心から思う方々は

子達を育てた方の言葉を大切に

素敵な所作で人生を過ごせますからね

プラス思考を心に時の流れを大切に

素敵な人生を過ごせますからね

辛い事も有る様に思う方々もいますが心穏やかに

時の流れを心から思える様に歩ける時は

心穏やかに素敵な所作が出来ますからね

今日と言う日を大切に素敵な時を家族揃って

今日と言う時を心から御両親に感謝ですね

心穏やかに素敵な【誕生日】

を大切に御過ごしくださいね

==================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================