常に心穏やかに過ごせる用に
自分に言い聞かす 我慢する事で穏やか
過ごす事が出来る様に成りましたからね
================================


================================
【人の振り見て我が振り直せ】
私が自分に言い聞かす言葉です 小学生の時から
両親は私の事を私が歩く様に成った時
周りの赤子とは違うと分ったそうです

良き両親の子供として生まれた事に感謝です
成すべき所作を大切伝授しながら
過ごせた事 大切な所作や言葉の大切なる所作
幼い頃から,両親が優しく伝授し私が何歳に
成っても何処に居ても成すべき所作を
伝授して常に人生 恥ずかしくない様に父が
育てて成すべき所作を全て伝授しながら大切な
言葉・成すべき所作を大切に話し乍ら
人としての成すべき事を学ぶ事も出来ました
私が17歳の時に父は天に昇 母は約束を守り
私の長女として生まれた事に
今の私が穏やかに過ごせるのです
不思議な事の様ですが
人生は何処で何が有るか心穏やかに時の
流れを大切に所作しますからね
音符御訪問音符
龍ありがとうございます龍
お願い