【掌蹠膿疱症&etc.】治療の仕方

NO.63 (傷めた皮膚を治す方法)

 

この間の NO.70(62)ではビオチンの量と

品質そして肌を綺麗にする

保湿の種類と使う場所でした

今日は、それと共に使用する事で

 

【掌蹠膿疱症】が早く皮膚が完治の方向に

気がつく肌に染み入るお手入れです

 

この手当の仕方は、娘が調べていた時に

見つけたブログから

私も使用する事で、皆さんに伝授出来ます

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ピンク  バスソルト

 ↓↓↓

 

 
↓↓↓
 

↓↓↓

 

メーカーが違いますが

同じ成分でお得です

 

ローズソルトパウダー

 

 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞   
 
ブラック パウダー
↓↓↓
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
ブラック バスソルト
↓↓↓
 
ブラックソルト  パウダー
↓↓↓
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

上記に示した

入浴ソルトを使う事で

【掌蹠膿疱症】で悩んだ

足の裏が改善されて

 

躰全体の皮膚も綺麗に成ります

✨2種のソルトを交互に

使う事で

毎日 気分が変わり楽しい思い

と朝の目染めに、徐々に

皮膚が変わります。

 

【掌蹠膿疱症】で悩んだ

足の裏の皮膚が綺麗に成り

 

【掌蹠膿疱症】を完治する事が

出来ました。

 

【掌蹠膿疱症】が完治する事で

他の病も徐々に良く成り

 

躰の線も17年前と同じ様に

スリムな体型に戻りましたよ

 

 

(購入する時は裏面を見て

購入して下さいね)

私は娘が何時も、行動して

取寄せてくれてます。

 

皮膚病にも良いと思いますよ

風呂上がりの時は

シャワーで塩分を流す様に

して下さいね

 

2021年2月6日に投稿した

ブログです

やっと皮膚が良くなって

来てる時のブログ皮膚が

よく成る時の気持ちは

言葉に出ないですね


 

御訪問 ありがとうございます

m(_ _)m