勘違いと思い込みの日々

ワンピースが大好きです。


テーマ:

今日は休日だったので温泉へ行ってきました。

そして久しぶりに、「岩盤ゲルマ温浴」でデトックスもしてまいりました。


たった20分間で、400万個の毛穴から毒素が出るらしい。

400万個の毛穴とか実際目に見えたら相当嫌だなぁ・・・。


欲張りな私は40分コースにしたのだけど、

これ汗が大量に出るのは20分間で、後はもうしんどくなってきて・・・

早く終わって欲しくて宮崎あおいちゃんの事を考えてたよ。(しつこい)


女性の方はご存知だとは思いますが、「岩盤ゲルマ温浴」は、

手と足首だけをゲルマの温浴に浸からせて、

新陳代謝を良くし、老廃物を汗と一緒に出すんですね。


これめったに汗をかかない私でも相当汗がでます。

うん。悪いものが出た感じがする。笑






↑ほんと汚い写真で申し訳ないですが・・・足です。

終わってから1時間以上たってるというのに、まだ後がとれません。

靴下履いてるみたいだね。笑


体がポカポカする!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mm39639さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。