本日元旦は大阪レゴランドに家族で来ております。


天保山マーケットは前回のコロナ前の年末に連れてきてもらったことがあるのですが、


その時は激混みで大変でしだか、


今年はかなり空いていてノーストレス。


昨日はUSJに行ったのですが、


正直我が子たちには早すぎたようで、


あまり楽しめませんでした。


ところがこちらレゴランドは年齢的にばっちり!


我が子たちもUSJよりめっちゃ楽しんでます!


お正月って、意外と何もすることないですよね。


宿泊先の京阪タワーホテルの32階の朝食は


とっても美味しかったです^_^


明日は妻の実家に向かいます。


では皆様も素敵なお正月をお過ごしください♪