4歳になる次男

 

今朝は寝起きのタイミングが悪かったのかイライラモード

 

きっかけはゆでたまご

 

うまく口に運べなかったところでスイッチオン!!!

 

ぐぅぅあぁあぁぁあぁああ~~~!!!!!!

 

床に転がりながら大号泣(◎_◎;)

 

もうこうなったら会話不可・・・

 

ひとまず落ち着くまで優しく声をかけるも・・・

 

うぅぅぅあああぁぁああ~~~!!!!!!

 

だ、だめだこりゃ。。。

 

長男はこういうの無かったんだけど、

 

次男は癇癪玉を持っているようだ。

 

ただ、私の母親に

 

「あんた(私)の癇癪は凄かった!」

 

とよく言われるので、そのDNAが受け継がれているんだな( ´∀` ;)

 

すまん、次男。

 

それはパパのせいだ!!!

 

でも大丈夫、立派な大人になれるよ!!!

 

登校拒否は引き継がないでいいぞ!!!

 

でわまた。