コロナを死者数だけで判断してはいけない。


2500人程度でしょ?
(なんて書いてたら先程のニュースでもう3000人突破。11月22日から死者が1000人増加ガーン

インフルエンザより少ないでしょ?



たしかに日本の死者数は外国より少ない。

が、それは日本の医療資源、人材をぶっ込んでるからです。


コロナ受け入れしてるのが一部の病院だけだからでしょ?

指定感染症外せばどこの病院でも対応出来るんだから大丈夫でしょ?


外したところで私立の病院はコロナ患者を受け入れません。

国が強制的に受け入れさせるなら別ですが、

現実は国立の病院に無理矢理診せるしかないんです。


まず民間の病院に対応出来る施設、資材、人手なんてありません。

それにコロナは診療費のコストパフォーマンスが悪いのでますます民間の病院は受け入れないでしょう。

ここまで無策な対応を見てると、

政府はわざとやってるんじゃないか?

とすら思えてくる。

わざとコロナをばら撒いて、老人を減らして、年金、社会保障費を減らしたいのではないか?

と下衆な勘繰りをしてしまうほど対応が酷すぎるムキー

もう時間は待った無しだぜ。 

せやろがいニヤ