こんにちはニコニコ



ミシンにハマっている私、

今度は子供達にエプロンを作ってみましたハート




三角巾もセット気づき





女の子デザインは、ギャザーたっぷりで

可愛くできました目がハート

赤地に白のステッチが個人的に好きすぎる。



さっそく着てもらうと、こんな感じ!





可愛いぃぃーニコニコニコニコ


子供のエプロン姿ってほんと可愛いなニコニコ



昨日は、娘とバレンタインのチョコ作りしましたバレンタイン

パパと息子は出掛けててくれたので

ゆっくり作れましたキラキラ

息子がいるとまーじでいらん事ばっかりするから

何もできない魂が抜ける





マシュマロにチョコかけたやつと、

ロッテのチョコを買うともらえるちいかわの

チョコ型でコーンフレーク入りのチョコ🍫





100均で買った棒をつけたら

すごく可愛くできたラブラブ


簡単に出来たし大満足でしたー!



近所の仲良しさんに渡しに行って、

お友達もチョコくれて2人とも嬉しそうで

可愛かった…赤ちゃん泣き





女子だね飛び出すハート



今年はちゃんと娘とバレンタインを楽しめて

嬉しいニコニコ


パパと息子がいなかったおかけで、

2人でゆっくりした時間も過ごせたし

いい休日でした…♡

なのに帰ってきたパパが、息子が大変だったらしく

不機嫌&八つ当たりされてゲンナリ😑

気分よくその日を終わらせてくれよ。たのむよ。




さて、あと数日で娘5歳の誕生日なので、

色々と準備しなくては!

お誕生日もちいかわ尽くしになりそうだなぁ爆笑



それでは流れ星