はじめて | 節約!!毎日ごはん

節約!!毎日ごはん

節約しつつ、満足できるごはんを毎日作れるように日々試行錯誤しながら、その記録を残していきます。


はじめまして。

新米主婦です。


突然ですが、私はよく食べます(+飲みます)。

そして、彼もよく食べます。




毎日、満足した食生活を送りたい!


しかし思うがままに欲のままに食べてたら出費がえらいことにゲローゲロー




なってしまうので、日々節約をしながら美味しいごはんキラキラを作ろうと努力しています。



レパートリーも少なく、料理の腕もまだまだですが、整理のために記録を残していきます。



よろしくお願いいたします。ニコニコ






早速、本日のお弁当。

{9B561EFB-166B-442E-B23D-5A77389919DE}


・ごはん
・チーズinハンバーグ
・小松菜ともやしの炒め物
・じゃがいものオレガノ炒め
・玉ねぎときのこの和風煮込み

でしたー。



夕飯は、また後日。

それでは。