こんにちは🌞ぽんです☺️

うちの料理代行は
調味料にこだわっています口笛

無添加のものにこだわり、
お砂糖も白砂糖ではなく
甜菜糖を使用していますラブ

身体に優しいお食事口笛


今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️ラブラブ

「たまねぎ麹🧅」

JAで購入した地元の麹に
能登のお塩。
玉ねぎで作った麹です☺️

この玉ねぎ麹があれば
ハンバーグに玉ねぎを入れなくとも美味しい!!

ちょっとした隠し味にも大活躍しますハート

発酵食品なので
腸にもとても良いっ!キラキラ

次はお醤油をご紹介予定ですハート

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


わたしたちは食べたものでできている

食べるもので身体は変わります🔄

あなたに不足してる栄養素は???

#料理代行

管理栄養士ごはん👩‍🍳

おいしい!幸せ!だけでなく

健康、綺麗になるためのお料理を

お作りします(^_^)


Instagram更新率高めです🎬

こちらからどうぞ♡


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


◎募集中のイベント◎

▶︎プロテイン&パワーヨガイベント 残り2

▶︎🎏食堂さんスパイスカレーイベント お楽しみに


◎わたしの出没場所◎

▶︎MARILYN    ()()美容脱毛担当してます💗

▶︎料理代行  お家での調理もお買い物も💗

▶︎◯◯皮膚科   ()coming soon💗




▶︎お問い合わせください☞💌