医療事務講座 | Mie's handmade life

Mie's handmade life

Mieの気ままな子育て生活や、handmade雑貨(ヘタだけど‥^^;)などを書いていきます☆★

今年の目標は「医療事務」の資格をとること。


4月に病院受付のパートを始めてから9ヶ月。


仕事にもやっと慣れてきたので、


頑張って資格をとることにしました。


学校に行こうか、通信教育でとろうか、独学でとろうか、


いろいろ悩みましたが、ユーキャンの通信講座で


チャレンジすることにしました。


久々の学習なので、不安でいっぱいですが、


以前から取りたかった資格なので、


頑張ろうと思います。


目標は7月の試験。


またまた更新が遅くなってしまうと思いますが、


気長にお付き合い下さい。


よろしくお願いしますm(_ _ )m