朝倉さやさん宣伝部 創刊号 | 良い音楽を聴きたくて

良い音楽を聴きたくて

ブログの説明を入力します。

一回だけ。一回だけ見に行った事がある。
朝倉さやさんの海老名のフリーステージ。
出不精の私がどうしてもこの天才を1度見ておきたいという衝動に突き動かされて。
我ながらよく見に行ったなと思う。
その時に買った快進撃のミュージックはサインをして頂いて今でも大切にしています。

私が朝倉さやさんのファンになったのは少し遅くて、時期的にはサウルスティラノがリリースされる数ヶ月前かな。
最初にマストアイテムを買ってそれから海老名で快進撃のミュージック、そしてその後リリースされたサウルスティラノ。わずか数ヶ月でオリジナルアルバムを3枚購入出来るという、超濃厚で幸せな体験が出来たわけです。

数年前にこのブログで朝倉さやさんはとんでもない才能の持ち主だ!的な事を書いたのですが、消してしまい、やはり残しておけばよかったなと少し後悔をしています。
朝倉さやさんをまだ知らない人がこれを読んでファンになってくれる可能性がごく僅かでもあると思うんですね。
ちょうど待望の新譜がもうすぐリリースされますし、ちょっとその時の事を思い出してもう一度書いてみようと思います。
あの頃と同じテンションで書けるかな?