おはようございます♡

イベントバナー

 




春休みお疲れ様でした💕


本日から新学期の地域が多いですかね!?

ウチの地域は午前中に入学式で、午後から在校生が始業式のところが多いです☺️


私は、子供たちが学校行ってる間にすこーし所用を片付けまーす🚗こど.も会のお仕事でーす☺️

あっという間に帰ってくるけどね😂

その後習い事だし今日もバタバタだなー





春休みのちい活♡




最近載せてなかったちいかわグッズを色々まとめて〜

まずは探してると言っていたチロルチョコ!!

うさぎとちいかわを見つけて購入してます♡


中はこんな感じ!!

あのこが3つでたよー😂

満遍なく出たかな!?

まだ1つも食べてません😂


これ頼めばコンプするけど、

8BOXも要らないのよーーー驚き





和グミとランちいパック♡

新しいランちいパックはね…

うん…←

わ、わたしはね…ちょっと。

な、お味でした😂察してね笑



和グミはグミそんなに好きじゃない私でも好きな感じ!!いや、グミ苦手だからこそ違う食感だからいいのかも?

レアグミのくりまんじゅう♡レアといいつつどの袋にも入ってる気がする笑





明日4/9に

しまむらオンラインでスイムグッズが発売♡もうそんな時期ですねーーー😍


しまむらオリジナルではないです!!

お値段も定価😀



楽天でも取り扱いあり♡



これ欲しいな🥹

我が家は90cmでちょうどいいくらいかなー💦他のは小さすぎる😅








本日2倍!エントリーお忘れなく♡






オルナのシャントリ4点セットがお安い✨


55%オフ+LINE登録クーポン500円オフで2983円に✨61%オフです!!


いつもの福袋も60%オフくらいになりますが、ヘアオイルとか色々ついてなので…こちらはシャントリのみなのでかいやすいかと💕



LINE登録こちら♡

登録するとクーポン取得できます☟

3000円以上で500円オフ



この辺もクーポン使うと更に安い♡

本日限定タイムセール!!






ではでは♡