こんばんは♡




今日はずっとクローゼット整理してました〜

次女の120サイズをぜーーんぶ避けました!!!春に着れそうなロンTも整理して…


次女のロンTでこれだけに✨

これ全部130♡

ゆいちゃんエキスあるよー😆

ロンTコーナーは半分くらいスペースあきました☺️もうちょっと買い足せそうです💕




あと、先日

子供部屋も片付けたんです!!


娘が学習机が欲しいそう凝視なので「子供部屋のオモチャ、もっと減らさないと置けないよ!!」と言ったら必死に断捨離しようとして…



すみっコぐらしを捨てたい娘と、まだ取っておきたい次女でもめてた無気力無気力無気力


結局ほとんど残すことになりました🤣子供部屋から物置部屋に移動させただけ🤣🤣🤣


この辺も「絶対捨てないで😡」とのこと。次女の大好きな海の生き物と猫が多いネガティブ



こちらは解雇された子達🥹

あんなにカービィ好きだったのに…友達の家に全て送りました!!

ドレスやミニーちゃんのカチューシャなんかも送りましたよ〜 イヴっ娘のはまだ手元にあるよ😆

これ整理した後に「カービィの一番くじやってるの!?行きたい!!」って言われて驚き驚き驚きさすがにバカかと思いましたわ魂が抜ける流石の私もやらせないよぉ

でもハッピーセットは食べるので、集めちゃうかもしれないです〜😂







明日2/1より♡

ナルミヤ再値下げ!!




もまこが載せてた

ラブトキの破格アイテムは福袋解体品なんじゃないかな?私も見てて気になりました♡








バイラビも60%オフが増えますね✨

これカラー揃っててお安い☺️


イヴっ娘可愛かったやつ♡♡♡

ZOZOにならグレー全サイズありました!


これもちょっと気になる〜

この値段なら買っておいていいですよね、定番アイテムだし♡


コーチブルゾン…

今年きなかった…な… 定価で買ってる…🫠


小物も60%オフ♡

めっちゃ使ってます💕




新作も気になる!!!よだれ



これ欲しいです!!肩あきロンTを断捨離してかなり無くなっちゃったので💦


バクプリがラビ子メニューのロンT♡


こちらも欲しいです〜色どうしよ…




ナルミヤ一覧♡






今日までのクーポンがあったので

メンチカツポチしちゃいました💕

ニュークイックのメンチカツ!!

LINE登録で金額制限なし500円オフクーポンがもらえるので、商品代98円+送料1000円でポチ💕


メンチカツ10個入りなら1098円でも良いかなって😆1個サイズがちょっと小さそうですけどね

美味しいといいなーよだれ


こちらからLINE登録できます☟


昨日載せたcucanの半額クーポンもこのあと23:59までです♡






ではでは♡