5/8 募集終了しました!!

たくさんのご応募ありがとうございました♡♡

抽選までもう少しお待ち下さい!!





5/7 追記その②あり!

さらに追加商品を増やしました!!



5/4 追記あり!

1番下に追記をしました♡



こんばんわ♡




前記事にたくさんのコメント
ありがとうございます😂😂😂

「いつかネタに困った時に載せよ」と

温めていました笑←

もうあの頃より7〜8キロ太っちゃって

見る影ないしね昇天昇天昇天昇天

それでなくてもフツーの人だしね←


ほんと…ネタとして受け取って貰えたら
嬉しいです…←



さて!!!!!笑



またまたお譲り企画をやります!

宜しくお願いします🙇‍♀️



我が家のサイズアウトした子供服を

引き取って下さる方、募集します♡♡♡


■今回の子供服は全て110サイズです!



■計12点、1名様にお譲りします!



■ワンピース 4点

全てプティマインです♡

サイズ感も全て同じ感じです☺️



■浴衣、水着 各1点

どちらもプティマインです♡

お揃いちゃんも多かった2型♡



■トップス3点

左2点→プティマイン

右1点→ブランシェス

どれもお気に入りだったトップスです♡



■ボトムス3点

右下1点→ブランシェス

左2点→プティマイン

ショートパンツ3点です☺️



今回もトップスと合わせやすいように

選んでみました♡♡

園用に、お着替え用に…

着て貰えたら嬉しいです♡♡




以下、注意点です🙇‍♀️

ご確認下さい!!



■全て中古品です☻



■送料はこちらが負担します☻

もちろん洋服も無償でのお渡しです!



■お礼はお断りしています☻

この企画を続ける為、ご了承下さい🙇‍♀️



■個人情報のやりとりが可能な方☻



■このブログを

リブログ&コメントで応募完了です!



■お一人様1回までの応募でお願いします🙇‍♀️

前回応募した方も応募できます!!

今回の応募で1人1回です🙇‍♀️

重複が見られた場合は

申し訳ございませんが

キャンセルさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♂️




また、

応募ではない方は

この記事のコメント記入は

ご遠慮下さい🙇‍♀️🙇‍♂️ごめんね💦

リブログ・リンクのみならOKだよー♡

良かったら宣伝してね😍







追記その① 5/4


今回もたくさんの応募ありがとうございます😭

本当に嬉しいです✨✨


少しでも当選率が上がるように…

今回も「惜しかったで賞」を用意しました✨


こちら5点です!!

全てプティマインの春夏モノです☺️



ワンピース1点♡



セットアップで上下1点ずつ♡


ブラウスとレギンス1点ずつ♡

ワンピース以外は

組み合わせて着れるアイテムになっています!








追記その② 5/7

本日最終日ですーーーー!!


さらに商品を追加しました✨


こちら5点です!



ワンピース2点

どちらもプティマインのものです☻♡


Tシャツ1点、ショートパンツ1点

こちらもプティマインです☺️


浴衣1点

こちらはマーキーズで買った

ocean&groundのものです☻

Mサイズ表記ですが

大体110サイズの頃に着ていました♡♡



追記おわり!!




締め切りは本日!!


5/7(土)23:59までです!

まだまだ応募お待ちしておりますーー✨






ではでは♡





前記事もぜひ♡

リセ沼イン♡♡かわいいですーー♡♡


しまむらカービィも気になってます🥰