こんにちは♡
深夜に一記事載せてます🥰



もうサムネでバレてますけど…
上の記事で悶えていたグッズ♡♡♡笑
昨日届いたんですーーーー!!


\\ じーーーーーーーーっ♡♡ //
か、か、かわいいーーーーーーー♡♡♡♡
みてるーーーーーーーーー!♡♡♡♡♡♡

受注生産のフィギュア♡
るかっぷですーーー😍♡♡♡
結構大きめのサイズ♡
手のひらにスポッと入ります☺️
お値段それなりにするので
作りがめっっっっちゃ良いです♡♡♡


おめめがね…🥺✨✨✨✨✨✨✨
ね???←
やばいやろ!?笑


五条はマスク姿の頭もあるよ♡
でもやっぱりおめめが見えないと
かわいさ半減かなぁ😗

ここ最近で一番ぶち上がるグッズでした🥰
そりゃアニメ見返すよね??←








楽天はポイントアップデーなので
グッズ予約を色々しました♡笑


ブロ友ちゃん達、
予約してる人多かったような♡
ウエハースのカードファイル!!
あみあみで予約しました〜🥰
もちろん2冊だyo…←
どっちも必要だもんね?☺️



クーナッツも1箱だけ予約しました🥺
1箱じゃコンプできない鬼設定←😇
2箱買うか悩んだけど、
1箱ずつに送料かかるんです😇
なので1箱にしておきました💦
あとはお店探したい💦見つかるかなーー😅









映画の五条のキャラデザ
最高すぎませんか?????????←

え??

え???

え????

全部のこのキャラデザで行く???

やばいよね????????????(語彙←

映画グッズで五条の女達が
死闘を繰り広げますよね😇
ウチのゆーじは映画でますか????←まだ言う

もちろんゆーじ最推しですけど!!
たまーーに五条のヴィジュに
ぐわんぐわん揺らされるよーーー😂笑
はーー映画楽しみだなーーーー!!!




あとネ…
‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

じつは…行ってます…笑
またレポ書かせて下さい♡♡♡♡



ではでは!




ばかうけまだ見つからない😂



ɫɭᴬᴸᴸᴼ꒳ᴱᴱᴺ߮߰🖤߮߬ ⃕