相方が旅立って もうすぐ1年になります。

早いのか🚄💨💨遅いのか🐌💨💨

わからないけど1日  1日が過ぎていってます。

今月になって愛馬2頭が出走しました。

2月4日に コイちゃんことコイヌールが

「ゆりかもめ賞」に出走しました。

結果は9着チューチューチュー

もう1勝できているんだからサ、前走の結果から放牧に出してくれたらよかったのに…。

また★になっちゃいましたえーんえーんえーん

そして昨日 バイラオーラの娘アシセバイラが

出走しました。

結果は12着…チーン。

兄姉に比べて立派な身体をしているけど 根性が無いです。1勝できているんだから能力無いとは思えないけど…この先が心配ですよチュー

と愛馬の成績はズタボロです。

唯一 掲示板に馬番が揚がったトゥルーヴィル

でしたが、15日引退決定しました。

1月14日 小倉競馬「壇之浦ステークス」が最後のレースとなりました。

アンチ ディープインパクトの私がクラブ募集カタログで一目惚れし出資したヴィルくん。

亡くなった相方に散々反対されたけど てへぺろ

今でも 思い出すのはヴィルくんと初めましてした新潟競馬場パドック。

厩舎を退職した相方と並んでヴィルくんを初めて見た時、相方の「可愛いなぁ❤️」「ちっちゃいなぁ。女の子だっけ❓️」と私の出資🐴仔をほめてくれたことなんか1度もなかったのに…。

それからはヴィルくんの他の愛馬も、信じられないくらい応援してくれましたおねがい

ヴィルくんは総額8000万円(1口20万円)で募集されました。

たいした収入も無くて 相方に食べさせて貰っている身としては…清水の舞台から飛び下りるくらい左矢印あくまでくらいです🤭

悩んで(出資を相方に相談したから)「今 このディープ出資しなかったら2度とディープ仔なんて手に入らないムキームキームキー」のキメ台詞でポチっとしまして出資決定。

ポチっとしたのはよいものの、クラブの抽選を通過しなければ 愛馬になってもらえないチュー

なんてったってディープ仔 ちょっぴり心配。

そんな私の心配は杞憂と終わりヴィルくん愛馬となってくれたのですが、ですが、

ディープ仔のヴィルくん満口にならないガーンガーンガーン

おかしい おかしいよ!?

ディープ仔 いつも直ぐ満口になるのに

ヤバいかも もしかしてハズレひいちゃった❓️

みんな何が気にいらなくて この仔選らばないの?と不安😭💔        

結局 同期の募集1番最後に満口になったヴィルくんでした。      

ヴィルくんとの思い出 もう少しつづきます。