#秋の好きなところ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

秋の好きなところ

もうすぐ涼しくなるかなあ🍂

 

半月ぐらい

いや それ以上

大阪に行っていないし

電車にのっていないなあ笑

 

お酒が入りすぎると攻撃的になる人との

色々があり💦

 

自分も気を付けようと思いました。

 

周りの色んな人から聞く

 

何かそこまでして呑みたくないなあと

思ったのがきっかけでした。

 

いい子なのに勿体無い・・・

 

そんなこんなで

秋には

意気投合した友人と

会う予定

 

秋はおしゃれができる

哀愁深い

だから好き💛

 

楽しみやなあ

 

3月からの色々で

目の前からおらんくなった友人

 

こんでええんかな~

 

そんなこと思いながら

 

新しい出逢い

ゆっくり相手を観察して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近出逢った友達の影響で

ブランデーをロックで呑むの巻!(^^)!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する