今日から2泊3日の検査入院です😢

前回の出血が止まってから1か月後くらいに少し赤い色がおりものに混ざるくらいと茶色の水っぽいおりものが普通ナプキンに一杯出たショボーン
生理という感じではなく不正出血だろうと思うキョロキョロ

クリニックでも病院でも疑陽性がでているから今回の入院で子宮内膜掻爬の手術をする事になった。
検査して結果が出てハッキリして欲しいなと思うえー
腺筋症もあり内膜も分厚くなり子宮も大きくなっているし、そのせいか過活動膀胱の薬を止めてから頻尿と軽い尿漏れもある。

まだ股関節の違和感と筋肉痛は続いてるからトイレに走って行けないしえーん

年内に結果が分かるといいんだけどショボーン