外は大分寒いくらいになってきたみたいですね😅

病院にいると分からないのと暑がりなので、いまだ半袖で過ごしてますニヤリ

窓際なので換気がてら窓を開けてみたりしてますが快適な温度です、わたしにはグラサン

今日は初めてリハビリ室まで2本杖で1人で行きました。
転倒注意!
足と杖の距離注意!
急がず慌てずゆっくりと!

何とか到着出来ました!

少しだけ1本杖も練習しました。

後は自信持ったらいいだけやで!
石橋は叩きに叩いて渡って割れてないから!
大丈夫やから!
と、リハビリの先生たちに励まされ背中を押され何とかここまでやって来れましたおねがい

腰も股関節も柔らかくなってるし大分動きやすくはなってる。
まだまだ上手く使えてない筋肉やバランスの悪さなど改善する所はいっぱい😅


明日からは回復リハビリ病棟へ転棟です。
リハビリの回数や時間、先生も変わるし過ごし方も変わるえーん

不安いっぱいだけど後は退院に向けて頑張るのみチョキ

また新しい明日に向かってファイトルンルン

今はまだ思うようにならないけど、これからの残りの人生楽しもうと決意した手術。
今の素直な思いは大変だけど決めた事に間違いはない!
手術してよかったって事晴れ