夏休み最終日。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

本日は早起きして、高崎イオンへ。

特に用事は無かったんですが、久々に服とかを買いに行きました。

GoogleMAPで見ると高崎駅から近い感じで、バスも出てる(・Д・)ノ

地図だとあんな近いのに、結構遠い。
しかもバス代が390円。微妙に高いw

まぁ、そんな事もありつつも本日買った物の中で(なんでもっと早く買わなかったのか)と思うバックがこれ。
{1AD49A94-01C9-41F2-ADF5-1E4F6158AD42:01}

肩から掛けるタイプの物なんだけどさ、皆様同じ様なバックを持ってるから、つい欲しくなってしまって、、、

財布、煙草、携帯を常にポケットに入れてた私には非常に便利な物です。

あとはシャツやパンツやら何やかんや25000円くらい使ってしまいました。

トドメに映画を一人で観てやろうとも思ったのですが、時間の関係で断念。

コムサというお店で買ったのですが、以前より安くなってない?何年も前の話ですが、シャツ1枚で5~6000円しなかったっけ?




ラスト3日間。。。

作業忘れてたり、身体がついてこなかったりなんだろうな、、、。

夏休み明けでバックレが何人かいるのかな~、、、。


てか3日行ったら毎日が休みとかw



でわでわ