沢山のあったかいメッセージありがとう(^人^) 
 
これも試練です 
これを越えて、命の根っこを太くしたいとおもいます!
 
さて 
 
昨日は神奈川ダービー 
日産スタジアムに 
川崎フロンターレを迎えての戦いでした。
 
昨年はリーグで完全に勝利しただけに今年も白星をとりたい!誰もがそう思っていました。
 
しかし 
 
今期のマリノスが変わっていれば、川崎もまた同様に変わっています。
しかも因縁の両チーム 
マリノスは昨年 
ドリブラーFW山瀬功治を放出 。これには誰もが驚き断腸のおもいでした。
そして山瀬はフロンターレへ入団。それを追うかたちで田中裕介もフロンターレへ。変わって、フロンターレからはMF谷口博之がマリノスへ入団。 もともとはマリノスのユースだった谷口にとっては帰ってきた。って気持ちなのかな……。
 
他にも 
小宮山は随分前に 
マリノスからフロンターレへ行ったし、色々あるんですよね(笑) 
 
因みに昨日のマッチデープログラムの「対戦相手チーム」紹介欄にいつも相手チームの注目選手が載ってるんですが……。
 
内容はこちら
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-110703_141306.jpg
全員元マリ(爆)
 
 
さて
およそ3万人の日産スタジアムにて熱気の渦の中ゲームはスタート。
山瀬功治には拍手が 
田中、小宮山へは容赦の無いブーイングの嵐。
(かわいそうに(´~`;) まぁこれが現実。仕方がないね)
 
試合は終始マリノスペース。
 
しかし
 
先制点は 
フロンターレ。
 
実はマリノスGK飯倉大樹のオウンゴールでした(笑)
まさかの先制点をゆるしたF・マリノスはその後 
FW大黒が裏へ抜け出し
同点ゴール!!!
 
 
そして
 
後半、長谷川アーリアに変わって入ったFW渡辺千真が強烈なミドルシュートを突き刺し勝ち越しゴール!!!
F・マリノス
逆転で神奈川ダービー攻略
フロンターレを撃破すると共に、勝ち点27で上位をキープ。
首位の柏は勝ち点28、その差1。
 
さぁ遂に柏の尻につけた
マリノス!  王手なり!!!
 
 
中村俊輔が戻って来れば
鬼に金棒☆
 
 
次節は
アウェイでジュビロと対戦まだまだ気は抜けないぞ
 
トリコロールの戦士達よ!
 
 
                「み」