ララの旅立ち | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

今日が旅立ちです

最後の最後に抱っこ   どうにも涙が止まらない なかなか離せない

IMG_1826.jpg

IMG_1827.jpg

いよいよお別れ

IMG_1844.jpg

うちは男所帯でララは女の子のようなかっこもしたことなかったので最後は女の子らしく花で飾ってあげました。

IMG_1848.jpg

ロビティモともお別れ

IMG_1850.JPG

1時間後に骨を拾いました。しっかり残っていました。

IMG_1858.jpg

字はご自分で書いてくださいと言われ、書いたけど下手くそすぎ!

あ~あ、骨になっちゃった

でも僕の腕にはララがしっかり刻まれてるからいつも一緒です。

だけど寂しすぎるな、可愛かったな~

久々につらさを実感してます。

261.JPG

149.JPG

21.JPG

僕より実はティモが心配です。ララをさがしています。とても仲良かったから。可哀そうに。

フォローしないと。