不動産日記204 休暇 | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

正月以来の休暇とって、自宅近くの小金湯温泉にインしてるとこ。

休暇といっても一昨日から咳き込んでダルさもあるんで休んだちゅう感じ。

こういう時に温泉に浸かるのはいかがなものかと思いつつ、湯に入って身体を40度まで上げると菌が死ぬとか、なんかテレビでやってた記憶もあるんで。

と、思いつつ、もう来ちゃってから思うのも手遅れなんだが、風邪を他人に移すんじゃないかと。
なるべく咳を我慢し、咳が出そうだったらタオルで口を覆ってるんだけどうつったらごめんなさい。🙏

とにかく、明日朝までに治して明日からシャキッと出勤せねばね。