こんばんわ☺️

 

今日はなんとも幸せなご報告がありましたね〜❗️

 

 

大物芸能人カップルの結婚発表という事で、

それぞれのファンの方には嬉しかったり悲しかったりかもしれませんが、

素直におめでとうございますという気持ちでお祝いしてあげて欲しいですね💕

 

世の中には色々な出会いがありますが、

やはり恋愛での出会いが全てではないというのが私の信条です。

 

特に運勢という方面で見ると、

それぞれの持つ運気の相性などがあって、

ベストな関係というのは必ずしも性格や自分の好みとは違ってくることもあります。

 

よく聞く運命の人というのは一番好きな人、

ということではなく自分にとって一番運勢相性のいい人ということなんだと思います!

 

例えばソウルメイトという言葉があって、

その相手と巡り合えればものすごく運気が上がって生活がガラッと変わると言われています。

 

70億人いる中でソウルメイトと出会うなんて不可能と思われがちですが、

運気の流れって面白いもので自然と惹かれ合うものらしいです☺️

 

ただお互いに接点がなかったり出会っていても気づけなかったり、

そういう理由ではソウルメイトと出会うのは難しいと言えます。

 

だからこそ、人は占い師の先生を頼ってみたりするんだと思います💡

 

ソウルメイトは一人ではない(恋愛運や金運、健康運など)ので、

その誰かが自分の愛する人だったら言うことなしなんですけどね笑

 

皆様にも素敵な出会いがありますように💕

 

❤️❤️❤️今日の名言❤️❤️

 

You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. 

And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

 

その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。

その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

 

by Coco Chanel

Instagramもしています💕
アメブロには載せてない写真を中心に更新していこうと思うので、
よかったら是非フォローしてください☺️