ついに!念願の場所へ♡



  ちいかわらんどに行って来ました


今日は夢が叶った日ですニコニコ飛び出すハート

ずっと行ってみたかったちいかわらんどに

朝から行って来ました歩く


この日のために毎日お弁当を作ったり

自分で髪を染めたり切ったりして節約おーっ!

気に入ったものはお家に連れて帰りたいうさぎのぬいぐるみ

お小遣いを持っていざちいかわらんどへあしあと



ちいかわがお出迎えラブ

わぁラブラブ

可愛すぎますキューン落ち着かなくてうろちょろダッシュ

あれもこれも欲しい爆笑



見逃したところはないか目

何周も何周もしました足あと足あと足あと

老若男女問わず沢山のお客様で埋め尽くされていて

ちいかわ人気を肌で感じましたキラキラDASH!



うさぎをお家に連れて帰って来ました

うさぎは人気すぎてぬいぐるみがなくてぐすん

ぬいぐるみはちいかわを連れて買って来ましたウインク

もちもちしてかわいいラブラブ

何か目が合っちゃって目

気がついたら抱えてました笑笑い


会社で使えるマウスパッドや文房具

シャチハタのケースキラキラ

そういえばシャチハタ持ってなくて慌てて

Amazonで買いましたアセアセ

いつも100均の印鑑だったので気づき

ドリンクケース🥤や飴ちゃんペロペロキャンディー

お気に入りに囲まれてNEW

お仕事も頑張れそうPC



うさぎのペットハウス♡

可愛すぎてラブペットいないのに買いました笑

次男が頭に被ってうさぎになってましたウシシ

リビングに置いてあるだけでも癒されるラブラブ

今日はちいかわが住んでますぽってりフラワー



パスタ🍝ランチ♡


かなりぐるぐる歩いて足あと足あと

3時ごろに遅いランチパスタコップ

結局1人で来たので笑

黙々と食べましたニコニコ飛び出すハート


ついでにスーパーに寄って明日のお買い物財布

野菜や果物やお肉のほかについついちいかわジュース


チャリメラ&ちぃちぃレモン🍋

パッケージかわいいですよね💕

勿体無くて食べれないナイフとフォークおーっ!



ホワイトデーに貰ったお菓子ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

幸せだなぁラブラブ


ゆっくり息子たちと食べますうさぎのぬいぐるみ

実家にもお裾分けしよっと音譜


息子たちからくら寿司のお土産と

クレーンゲームのうさぎを貰いましたうさぎのぬいぐるみ

次男がママ好きだからと長男に言ったら

横から長男がいまだ!といって

200円でゲットしたみたいおーっ!!!!!凄い

そして嬉しいドキドキありがとうお願い


今日は夢が叶ったいい日でしたチョキ気づき

明日からお仕事頑張りますおーっ!


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます星星星