みなさまこんばんはpetitですぽってり苺


ブログやっとアップできましたニコニコ飛び出すハート


今日はお気に入りの家計簿グッズを

紹介します札束コインたち


ピンクのファイルは楽天で買いましたリボン

こちらのピンクを使っています


以前ご紹介したセリアの家計簿は

残高がとっても分かりやすかったのですが


買い物が多すぎてどんどんページが無くなるので

システム手帳にしましたNEW


こちらの中はセリアでマンスリーのレフィル

シールを収納するポケットファイルを

セットしていますラブラブ


外でも持ち運べるように

ケースは楽天で買いましたキラキララブラブ


こちらもピンクを買いましたラブカワイイ


中に入っているいちごいちごのメモ帳も

セリアで買いましたうさぎクッキー


立てて使えるペンケースはFrancfranc


とってもお気に入りです桜


予算内でやりくりできたり

できなかったりオバケ


現実と向き合うために家計簿を付けてます魂

予算もとっても厳しくしていたら

ボーナス払いでリバウンドアセアセ


過酷で辛いダイエットのようにガーン

予算がギリギリだとリバウンドしてましたもやもや


なので3月は成功体験をしたいのでお願い

予算を多めに取りました札束


カードは封印して現金で袋分けしてみます¥


3月は予算内でできますように付けまつげ


長男が高校を卒業しましたぽってりフラワー


これから大学で沢山お金がかかるし

団地も長男の控除が少なくなり値上げです


楽しみながら節約して

ニコニコ過ごしていきたいですおすましペガサス



母と作ったちらし寿司

みんな喜んで食べてくれました雛人形


入学式までにはもう少し絞らないと笑

ちらし寿司をおかわりしながら

考えてるのでゴールは遠いです🤭