いつもお読みいただきありがとうございます


CAINZに行って来ました*ˊᵕˋ*


スパッと切れる

ラップケースとラップを買いましたおねがい


ピンクでかわいいラブラブ

その上スパッと切れるキラキラ合格

後ろに磁石がついてて冷蔵庫に

つけられますOK

ホワイトもあるから迷いました目




こちらも気になってた

使い捨てマイクロファイバークロス

20枚も入ってますニコニコキューン


換気扇を掃除したくて

油汚れクリーナーも買いましたダッシュ


換気扇がピカピカになりました拍手

マイクロファイバーは

しっかりした厚みがあるので

汚れがぐんぐん落ちました目



お兄ちゃんがアルバイトなので

買い物に付き合ってくれた次男と

パスタ屋さんに行きましたパスタ


サラダとドリンクバーだけカメラ撮って

お腹空き過ぎて肝心なパスタの写真は

食べた後にになって撮り忘れてことに

気がつきました笑


ほうれん草とベーコンの和風パスタ

美味しかったですキラキラ音譜

息子はたらこパスタ大盛り

デザートは2人でプリンプリン

半分こしましたラブラブ

美味しかったですOK


帰りにマフィンセットをお兄ちゃんに

お土産に買いました車ダッシュ


ピンクの文房具をCan⭐︎Doで買って

急いでお家へ車ダッシュ


ピカピカになったキッチンは

お料理のモチベーションも上がりますおーっ!アップ


こまめに掃除をして

綺麗な状態をキープしたいです照れキラキラ



部屋干しが続くので久しぶりに

柔軟剤も買いましたおねがい

おやすみなさいオーナメント