あけましておめでとうございます


今年も幸多き1年になりますように♡


年明けてからやっと年賀状作りました


いつもこんなペースで遅いのに


ちゃんと年賀状を1日にくれるお友達ありがとう


遠方のお友達が多いから


手書きの文字を見ると何だか近くに感じます


私、プレゼントで嬉しいのは手紙です


子供からのメッセージカード


お友達や前の会社の人からのお手紙


宝箱に入れて取ってあります♡


やっぱり手書きは嬉しいです


私のことを考えながら一文字一文字書いてくれる


その気持ちがとっても嬉しくなります


私も来年は早く作ろう泣き笑い反省


ミッフィー好きの私には


卯年がかわいいから好きです♡


年賀状も可愛くできました♪


明日は初売りで子供達は張り切ってます!


私はコーヒーが切れたので


コーヒーの福袋が買えたらいいな♡


今年もマイペースでブログ書きます


良かったらブログにまた遊びに来てください