今日から年末年始のお休みですおねがい


朝一でピラティス行ってきました


今日の先生も美しい


ピラティス続けたら近づけるかな?


帰りに大好きなMAISON KAYSERの


サラダ🥗&キッシュ


あ〜美味しい照れ幸せ♡


お花も新しくしましたガーベラ


やっぱりお気に入りのピンク&グリーン


癒されますピンク薔薇クローバー


毎年初売りとかセールとか好きだったけど


うちには沢山物があるから


今年は本当に欲しい物か考えてから


買うか買わないか決めようと思います


まずは整理整頓して過ごそうと思います


シンプルでお気に入りに囲まれた生活に憧れます


そろそろ普段飲んでいる紅茶がなくなるので


ちょっと奮発したお買い物しました


ハーニー&サンズの紅茶です♡


まだ届かないけどクラシックな缶にも惹かれました


届くの楽しみ♡




ゆっくりのんびりお休み楽しみます♡


子供たちは初売り楽しみにしてて


沢山お年玉をくれる私の弟の子供が


コロナになっちやって泣


これなくなっちゃったので


これからお年玉の準備します照れ


子供達は特にいとことなかなか会えないから


楽しみにしてたんですけどね泣くうさぎ


私も弟と奥さんにDEAN&DELUCAの


カタログギフト買ってたから


渡さなくなっちゃった悲しい


送ろうかな?


さぁて♡ミルクティーでも入れながら


作業しよっと♡


休みは幸せですニコニコ飛び出すハート