みなさまこんばんはおねがい


今日はマツエクのメンテナンスDAYでした


お店の照明がかわいいし

ソファがふかふかで癒されて

いつも寝ちゃいます照れ


タレ目風にいつもお願いしています目ラブラブ


お部屋も完全に個室だし

お部屋の雰囲気も好きです音譜


丁寧だし上手だしドキドキ

その上とってもリーズナブルおねがい

続けられるのもありがたい飛び出すハート




帰りにDAISOとキャンドゥで

筋膜リリースローラーとエクササイズグッズを

買いましたニコニコ飛び出すハート

100均で美容グッズが

手軽に買えるからおすすめ♪

筋膜リリースローラーは程よい刺激

550円でコスパ良しニコニコ飛び出すハート

エクササイズグッズも背中が伸びて

いい感じ音譜

110円なんてお得です照れ


お気に入りのシャンプーと

ルルルンの美白シートおねがい

美白のシリーズは初めてなので楽しみ音譜


これからゆっくりシートパックしますラブラブ


ミッフィが好きなので

ついつい集まってきますニコニコラブラブ



 



このリボンのティーカップ🎀

お母さんのだったけど

ちょうだいちょうだい言って

貰いましたリボン

お気に入りコーヒー


明日は人生初のピラティス体験レッスン

お水とかタオルとか今から準備しますおねがい


楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート

明日に備えて早く休みますおすましペガサスオーナメント


おやすみなさい⭐ぐぅぐぅ