夏本番へ | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
ここ何年かは当然のように30度を超える夏が続きます。
まさに夏本番の最近は連日そのような状況ですから、
いろんな意味で体調には気をつけたいところです。

昨日は土用の丑の日というのもうなづける暑さで、
とある場所での暑気払いもベストタイミングでした。
いろんな夏を彩るイベントもこれから本格化です・・・


さて、仕事の方は引き続き進めて行きたいところですが、
やはり少々夏バテ気味になって能率も下がるようです・・・
その意味で、古典的な息抜きも大事だなと感じますね。

夏には夏の環境に適応することが必要と気づきましたが、
昨日のうなぎを食べそびれてしまったのは残念でした。。。

近いうちにリベンジしたいと思います(笑)。


$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!