業務研究会にて・・・ | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
昨日は県社労士会・業務研究会が無事終了。
第2部進行役も務めさせていただきました・・・
時間も押してましたが、最期まで盛況でした。

$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!

第一部はY先生の考課者(面接制度)訓練等の講座で、
第2部にそれを受けての会員同士の「対話」の場でした。
前回この方から紹介いただいたワールドカフェ方式で…

時間の都合もあってやや未消火な部分もありましたが、
会員相互の対話に基づく意見共有ができたと思います。

まあ、基本的な雰囲気として自由な感じなのですが、
結果としては、大真面目?な話題も出たりしますね・・・
最後は、実務としての就業規則等の話しに至りました。


今後もこのような取り組みは活かされていくことになり、
前回に引き続いて、自分自身にとっても嬉しいことです。
ご参加、幹事の皆様に感謝です・・・
$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!
(Photo by Mr.Chuman)