何に価値基準を置くか・・・ | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
今日は気持ちいい「晴れ」になりました…。
気温も上昇上昇ですが、不快さはなし・・・
初夏とも言える5月中旬になりましたしね。

--------------------------------------------

仕事において、何に価値基準を置くかということは大事。
もちろん、個人の人生においても同じことでしょう・・・・
あいまいなままで過ごしていることも多いわけですが。

例えば、このように個人的な情報発信をしていても、
意識するしないに関わらず、それが現れると思います。

そういう前提で考えると、随分とブレた時期もあったかも…
いずれにしても、最近は日々反省しながらという状況です。

まあ、それもありかな…と考えている部分もありますので、
こうして続けていられるのでしょうけど・・・。


さて、週末らしくゆったりとした気分で仕事します(笑)。


$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110504_1820~01.jpg