マイメロ誕生日祝い | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

マイメロの誕生日なのでピューロランドで祝ってきました。

ブランチグリーティングは誕生月のキャラを祝う場になっていて、1月後半はマイメロです。ケーキとコーヒーを買ってマイメロを待ちます。同じ目的で来ているお客さん、多かったですねー。

ケーキ


まずは花束をプレゼント。誕生日おめでとう!

マイメロ


またねー、もう1個プレゼントあるよー。

マイメロ


ちょうごうきんマイメロディが今日発売になったので早速エントランスショップで購入しました。場違い感たっぷりですが4Fのアニバーサリーショップにも置いてあります。雪のせいでガラガラだったのでネタ写真を撮ってきました。

熊手に組み込んでみたり

ちょうごうきんマイメロディ


ちょうごうきんのある生活を演出してみたり

ちょうごうきんマイメロディ


予定の出ているグリーティングで次はエンターテイメントホール入口の12:30なので10分前くらいに行ってみると、シナモンがいるのに列につかずに待っている人が多数。皆さんマイメロ待ちで時間調整中ですね。(笑) 数分前になると皆さん一気に並びました。

ここでもうひとつのプレゼントを渡しました。

マイメロ


パレード待ち列の案内が終わったあとでも大階段のスクリーン側は最前列にいけました。


ちっちゃな英雄(ヒーロー)でマイメロを撮ろうと思って入って見ていたら、カーテンコールの歌が終わったあとにねずみ男子たちが「ハッピーバースデー!」とマイメロの誕生日を祝ってました。マイメロ、驚いています。ここでこんなことがあるとは思ってなかったのでこっちも驚きましたよ。

マイメロ

改めて、マイメロ、誕生日おめでとう!