「カラフルかわいい」が好きな女性が
毎日楽しく過ごせるポーチとバック。
パッと目を引く色合いがSTAR CHERRYの世界です。


こんばんは。
STAR CHERRY 作家のちぇりんです。

通勤のバックはコンパクトにしようと思って
お財布の中のあんまり使わないな〜っていう
ポイントカードとか減らして最小限度にまとめたら
サブバッグがいつもより大きくなりました。

ダメダメですね…(笑)


さて、6月。

今月は友達の誕生日があるので
何かプレゼントしたいなぁ〜なんて
考えています。


自粛ムードが続く中で
いつもLINEでの会話だけだから
この先、久しぶりに会ったら緊張するかしら?なんて。


プレゼントを選ぶ時って
悩みに悩んで 何がなんだかわかんなくなる時あるけど

「これだ♪」って見つけた瞬間に相手の笑顔が浮かんできたら
それがいちばんhappyになれる贈り物なんだと思うんです。


そしてきっと喜んでくれる♪


何にしようかな〜ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

という事で
また明日。

おやすみなさい。


🌼 販売店 🌼 

minne店 ネットでお買物ができます

🌼 SNS 🌼
Twitter 作品情報や日常をつぶやきます
Instagram 作品の写真が見られます