1041★夢 | 虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”

1041★夢





ブログにどんなことをどこまで書いたらいいんだろうって迷っているけど、書きたいことを思ったことを素直に書こうって思います。





今日は私の歴史です(笑)
長いっす(笑)






私は中学生のときはじめてダンススクールに通い出して、高校一年生の冬にEXPGと言ういわゆるEXILEさんの芸能育成所にはいりました。



EXPGに入った当初は本当にダンスがうまい人ばっかりで先生もすごい方ばかりで私なんて本当何も出来ないダメダメで、、でもダンスがとにかくうまくなりたくて何より優先にレッスンに集中して、お家にもダンス用の鏡になる板を買って毎日ずぅ~っと練習していたのを覚えています。


本当にEXPGは私の青春で
本気でやりたい夢をみつけさせてくれたのも
努力の大切さを教えてくれたのも
努力は無駄にならないと言う強さも
音楽やダンスの素晴らしいさも
仲間や人への思いやりや優しさも
何より
なつきやなっちゃん
かけがえのない仲間や先輩に出逢えたのも
すべてここでした。



当時のEXPGは定期的にレベル分けのオーディションをしてクラスが決まっていたのですが、全然ダンス下手くそな私なのにトントントンと上のクラスにあがれて、お兄さんお姉さんやプロ並みにうまい子の中になぜかはいってレッスンを受けていて、ユニットとかやらせてもらって焦りまくってたけど、今思えば「出来ないどうしよう」「うまくなりたいなぁ」じゃなくて「出来なくてもやらなきゃダメでしょ!」「うまくなりたいならみんなより努力しなくちゃダメでしょ!」的な環境にずっといれたから、この私の男前のガッツが出来上がったのかなぁなんて思ったり(笑)


同時に私にも出来るんだって自信がついたのかもしれない。

実際、その経験のおかけで私は出来るって根拠のない自信を持っている気がします(笑)



もちろんたくさん心も折れたけど(笑)



EXPGに3年半お世話になって
某芸能事務所にはいり
雑誌やタレントさん的な仕事をしてみたけど
やっぱりダンスが好きで音楽が好きで
いちばんやりたいことにかけてみようって思って


ずっと憧れていた
dreamのかなちゃん、EARTHのゆかさん
みたいに歌って踊れるユニットがやりたい!
って思ってcarat..*になった。


carat..*の時から応援してくれてる方はわかると思いますがcarat..*メンバーもみんな元EXPG。

carat..*としては1年半くらいかな?
このユニットををやってアイドルの奥深さやアイドルのすごさを知りました。

そして芸能のお仕事しかやったことがなかったので他のこともやってみたくて1年エステに就職しました(笑)


でもやっぱり夢を諦められなくて
そのタイミングで声をかけて頂き虹色スイッチの前傾になるユニットにはいり虹色スイッチになりました。





虹色スイッチになってから今日までのことは書きません(笑)


と言うか、みんなにはもう伝わってるかなぁ?って(^-^)




こんな感じでひたすら夢をおいかけ10年。


本当にいろいろありました。


好きなことばっかりやってていいのかな?って思ったりするときもあるけど

でも私がやってきたことは間違ってなかった。


今まで生きてきた中で間違いなく虹色スイッチは私にとって大切すぎる宝物になりました。




虹色スイッチとして3年半やってきた今があるからこと新しい目標をみつけて前へ進めます!




私は本当に周りの環境に恵まれています。

何にも変えられない仲間がいて
夢を全力で応援してくれる家族や友達がいる。

今までの夢を支えてくれたみんながいて
これからの夢を支えてくれる先輩や仲間がいる。

本当にひとりじゃないんだなぁって心から思える。

だから私にできることは全力で返してきたつもりだしこれからもその気持ちは忘れたくない。

さゆも人を支えられる人になりたい。





なにを伝えたいかわからないブログだけど

私が今こうしていられるのは
本当にみんなのおかげなんです。


出会ったすべての人に感謝してます!



ワンマンの日本当は全員にハグしたかった!!!笑







私がいちばん尊敬している先輩がワンマンを見て

「お世辞ぬきで本当によかったし感動したよ!何より一生懸命さがガンガン伝わったし、これがエンターテイメントだと思った!」

って言ってくれて
その方はちょースーパー有名アーティストをずっと見てきている人でまさに私が目指している人で、、


本当に心から嬉しくて
いっぱい悩んで悩んで試行錯誤して作った虹色スイッチ。
これでよかったんだ、伝わったんだってホッとした(^-^)







私が愛した虹色スイッチ。

みんなが愛してくれた虹色スイッチ。





本当に虹色スイッチをできてよかった(^^)






なんかわけわかんないブログだけど
私の演者人生の今までを語ってみたよ(笑)








まだ書きたいことも載せたい写真もあるから
またブログ書くよ!



もういいよ
とか言わないで♡笑



Android携帯からの投稿