え〜っと…


ようやく…


ようやく…


今日はブログを更新する時間あるかしら…となりましたが…


今何月ニヤニヤはてなマーク


前回更新したのっていつだっけニヤニヤはてなマーク


あぁ…そういえば昨日はヤツの誕生日だったみたいDASH!


『俺ってキムタクと一日違いの誕生日やねんグラサンキラキラ


。。。だから何真顔

一日違うと、こうまでも違う人間が出来るって言いたいのか真顔


『身長は勝ってるでグラサンキラキラ


。。。だから何真顔

身長勝っても他は全部負けてると言いたいのか真顔


しっかりちゃっかり『誕生日プレゼントこれで良いよグラサンキラキラ』って買わされた車のパーツは、Amazonさんから『お荷物到着遅れます』ってメール来てたわDASH!

キムタクと一日ズレただけでAmazonさんにも祝って貰えないヤツですニヒヒ


…という訳で、ご無沙汰しておりますあせる

(前置き長いw)

久しぶりの更新ですひらめき電球

小まめに生存確認して下さった先生方、読者様ありがとうございますウインク


この間更新した頃は、半袖で『まだまだ暑いね〜汗』って言ってたのに、すっかり季節が変わって『今日寒いね〜汗』って言ってます…肉襦袢フル装備なのに寒いのが苦手なMM先生、灯油を売りに来るトラックの音楽の音色に誘い出されかけてますが、まだ我慢してますあせる


さて、更新しない間にあった事…いっぱいありすぎだ笑い泣き

何から書くはてなマーク


とりあえず、むつこ先生の発表会かな音譜

きっとむつこ先生門下の生徒ちゃん達も忘れてる頃だろうけど、私の記憶にはしっかり残っていますキラキラ

そのくらいステキな発表会でしたドキドキ


生徒ちゃん達も、MM先生の存在に慣れてきたのか、たくさんおしゃべりしてくれてみんな可愛いラブラブ

初参加のちびっ子達は『お前誰やねんえー』な視線を向けてきたのは一瞬で、すぐ仲良くなってくれましたラブラブ

舞台袖が緩い雰囲気になったのは私のせいか…と少し反省するくらい楽しかったです音譜


それでもピアノに向かえばみんな真剣なのが、むつこ先生の門下生キラキラ

『あぁ、この子がこんな曲を弾くようになったんだねぇ…』と舞台袖でジーンとしてしまう姿は、親戚のおばちゃんくらいの感覚ですかねニヤニヤ


ソロはもちろんステキなんですけど、アンサンブルが鼻血もんですラブ



まだまだコロナが終息しない中で、このアンサンブルの練習をするのもかなり大変だったと思いますが、みんな息もピッタリ、素晴らしい仕上がりでしたキラキラ


連弾も趣向を凝らした衣装で面白い音譜

こちら手作りの衣装だそうですひらめき電球


いや〜んラブラブセクシーラブラブ


お〜6手連弾スター


あら、フォーメーションチェンジポーン


他にもたくさん写真撮ったんですけど、掲載許可貰うの忘れたので、ムフムフ一人で楽しんでますニヤリ


講師演奏もさせて貰って、凄い凄いと嬉しいメッセージをいただいたのだけど…実は『あれはてなマーク私、今どこ弾いてるはてなマーク』となっていたのはナイショでドキドキ


急遽アナウンスもしちゃったけど、読めない漢字に全部読み仮名ふってアウアウなりながら読んでいたのもナイショでドキドキ


きっとむつこ先生にはバレてただろうけど、笑ってスルーしてくれる大きな心の持ち主だから、あんまり役に立たない私を来年も呼んでくれるみたいですラブラブラブ


むつこ先生も、生徒ちゃん達もお疲れ様でしたキラキラ

ステキな発表会に呼んでくれてありがとうウインク音譜



さぁ、次は何書くはてなマーク

今日は久しぶりにゆっくりソファーに座ってるから、続き書きますので、お付き合い下さいニヒヒ


その前にヤツのお弁当(今日は夜勤らしい汗めんどくさ汗)と夕飯作っちゃお〜ひらめき電球