おつかれさま☆

今日はツアーのゲネリハでした☆


メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-110719_123209.jpg

最近でっかいTシャツもよく着ている涼平です(`・ω・´)


今日は新しい機材も使わせていただいた(´∀`)

Ju-kenさんに紹介していただいた中村製作所さんの機材なんだけど


メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-110719_115456.jpg
↑3モードのオーバードライブ。

いわゆる歪み系エフェクターで、すっごいクリアに抜けます。

白銀少女のメインバッキングにすっごいあったので早速ライブでも使わせていただく予定☆

これ、レコーディングでも使いたい…


あとね


メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-110719_122013.jpg
↑これギターのシールドなんだけど、これも音がかなりハイファイになる印象☆

とりあえずアンプのセンドリターンっていうところに使っています(´∀`)

黒いやつが自分の機材にはあったかな、なんというか、システムが複雑化しても余計な劣化が圧倒的に減るかんじ!すごい。


新しい機材を試すのはすっごいわくわくするよね☆

ちなみに、中村製作所さんのHPは

http://ns-t.com/


楽器やってる君はぜひ見てみてね。音へのこだわりが分かると思います☆


あとあと、新しいピックもできた☆


メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-110719_131641.jpg

いつもより薄めの厚みで作ってもらっております。絵は美鈴氏のかいたねずみのお面被った私。

メガスターズプレイヤーピック。


明け方なのに興奮気味にブログを更新しているぼく(^ω^)男は機材とかロボットとか好きだから許してね(^ω^)

そして今から眠ります(`・ω・´)みんなもたくさん寝るだぞ、寝るとお肌の調子もきっとよいよ(゚∀゚)