うあああw | WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

Lauh&Peace




2012年になってから更新してなかったよーwww



みなさん覚えていますかー?


まよねーずですwww



全然アメブロやってないから退会しようかと悩んだけど、

ぼちぼちこんな感じに続けていきたいです(´∀`)


たまになうに行くんでww




最近寒いですねー

雪も降ったしね雪だるま雪




そういえば、


月曜日からお母さんがインフルエンザになって大変ですだー

家事って大変なのねwww

改めて思ったわw


まぁまだうつってないから大丈夫!


あと今日は嵐の櫻井翔くんの誕生日だった気がするw

おめでとう(*^o^*)


昔、嵐好きだったんだよねー


私は相葉くんとニノが好きです☆







書くことなくなってきたのでちょいとヘタクソな絵を晒そうかなーと思いますw



WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE




ほとんどFateしか描いてないやwwww






WONDER♥LOVE



このマモちゃん目ヂカラハンパない(≧▽≦)ラブラブ


戯伝写楽、楽しみだ~



でわでわ~