マモマモマモマモ・・・← | WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

Lauh&Peace




うわーーー(*^o^*)



ボイスアニメージュのマモさんかっこよくて死にそうww



WONDER?LOVE-111126_1459~01.jpg


たくさん特集ページがあったし、


しかもカレンダーも付いてきてまさにマモずくしでしたキャッ☆


みなさんも是非買ってほしいですっ☆





そいいえば、歌うm-1ぐらんぷりで何に投票しようかかなり迷ってます汗



どれもいい曲なんで1曲に絞るのができないーーー!!!


まだ時間があるので考えときたいです(`∀´)









昨日はpandoraheats16巻の発売とFate/zero第9話が放送されてましたねー音符




はじめにpandoraの感想ー


今回は初回限定特装版(ドラマCD付き、表紙も違う)と通常版があって


通常版を買いましたエルモ


またもや次の展開が気になりますぜ!


ジャックは一体何者なんだしwww





次はFateの感想!



ランサー・・・(´・ω・`)



なんというか幸運がないといか恵まれないくて

本当可愛そうです・・・ケイネスも。


ソラウさんめっちゃ怖かったっすブルブル


ケイネスもプライドもなんも無くなっちゃてホントなにもかもボロボロだった


ケイネスが生きてて良かったのか、


あのまま切嗣に殺されていたほうが良かったんじゃ・・・と思います(><;)



ウェイバーは相変わらずかわいいですね(*^▽^*)


ライダー組は微笑ましいです



30分があっという間に終わってしまうアニメですねー


次は凛ちゃんかな?


楽しみですっ(*´Д`)=з




でわっもうテストがちかいので

あんまり出現しないかもしれませんガチャピン