連休いろいろ | WONDER♥LOVE

WONDER♥LOVE

Lauh&Peace







ちょっとまえに文化祭があり、

その振り替えで休みが5日ありましたwwww


いやー文化祭がんばったわー


ダンスやりましたゲ


初日は大丈夫だったんだけど、2日目少し間違えちゃったww





まあ楽しかったからいいけど←






みてみてーキラキラ


缶バッチ作ったよー








WONDER?LOVE






スマイルハートちゃん!








これ大量生産したいwww









☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'





そうそう!




5日連休でディズニーシー行ってきたWハート





でもその日が台風で外のアトラクションがあんまやってなかった。。。



いつもディズニー行くときってなんか起きるんだけどww





ディズニーについてないーY(>_<、)Y













☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'







あとはAGFに行ってまいりましたー!




めっちゃ人いたwww




なんか改めてうたプリ人気なんだって思った好



うれしーなぁー(≧▽≦)


うたプリのブースでマモのサインがあってテンションあがったしww






お目当てのパンドラハーツのグッズを買おうとしたら


なんと売り切れーーーー!!!






うぅーーーマジで欲しかったのにーーー



でもでも!原画展は素晴らしかったハート





漫画の原画が飾ってありましたー





ちょうどエリオットが、、、、、なことらへんwww←(15巻のあれねっ)






隣でブドリが涙目で少し焦ったwww



まじあの人信者だwwwと思ったwwwww
















まぁ以上で連休は楽しめました!







でわぁまもらいらいーwwパパスマーフ