今日で5ヶ月になりました

{A1EFF590-8F21-4154-9E31-0FFD28E9B1EB}

この1ヶ月で大きく変わったことはパパが大好きになったこと。
パパの顔を見ると声を出して喜びます


前は私がお風呂入ってる間パパと2人が嫌でギャン泣きしてたのに


旦那は最近はるちゃんに好かれて嬉しいのか、ますます溺愛してます



そんなはるちゃんですが、ママは居て当然だと思ってるみたいで、私が視界からいなくなるとすぐ泣き出します


前の方が1人で遊んでくれてたかも


1番好きなシチュエーションはママに抱っこされながらパパと遊ぶこと


贅沢


そこはパパに抱っこされながらパパと遊んでよ


さてさて5ヶ月になったし離乳食そろそろ始めなきゃですね
皆さんのブログ見てると5ヶ月になったらすぐ始めてる方が多いですね
今週は注射あるし来週はBCGあるし、、、
今のところ再来週から始める予定です


ドキドキ