今まで妊婦の割にあんまりお腹出てないなぁと思ってましたが、、、


妊娠7カ月目に入った先週くらいから、なんかいきなりおっきくなった気がします

{5D297E0C-C905-43E1-AB30-EE0E4060F037}

これぞ、夢に見た妊婦体型\(^o^)/
旦那にお腹見せると「なんかいきなり出てきたね!」と言われました

赤ちゃんおっきくなってるんやな
幸せだなぁ


ママが寝ると動きたくなる・・・
ほんとそうですよね
寝ようと思うと、いきなり活発に動き出す
可愛い奴です



旦那が昨日いつもよりは少し早く帰ってきたので、テレビ一緒に見ながら、あたしのお腹を触らせてたら、赤ちゃん動き出しました音譜


一カ月ぶりくらいに胎動感じた旦那は「え、最近ってこんなに激しく動くの」とびっくりしてました

毎日感じてる胎動だから変化が自分じゃ分からないですが、そう言われると何だか嬉しいな




ようやく今日は金曜日!
初めてバイトを1週間フルで入ったので疲れました
お昼は職場の近くのラーメン屋へ
食べたくなって食べちゃった

{F914D8C0-2C7D-4398-B9A8-3EA775553A18}


夜は親子丼、サラダ、切干大根、ほうれん草のお味噌汁。

カロリー高めかな


赤ちゃん、栄養いっぱいとってね