旦那はインフルエンザからようやく元気になりました!

ただ、今日から二泊三日の中国出張

熱が下がってから2日経ってるとはいえ、病みあがりなのに可哀想


いつもは寂しい出張ですが、今回に限ってはインフルエンザの菌を持った旦那がいなくなるのはちょっぴり嬉しかったり


旦那が出かけた後、ベッドのシーツ洗ったり、換気しまくったり、部屋を水拭きしたり、殺菌に励む私


インフルエンザうつりませんように!



本当は今日車で1時間半の遠い病院へ行って4Dエコー診てもらう予定だったのですが、朝起きたら雪が30cm積もってて

旦那は病みあがりだし、出かける準備もあるし、私が1時間弱くらい雪かき頑張りました

妊婦だからいっぺんにたくさんスコップに雪乗せれなくて時間かかってしまった。。

あまりに雪がすごいから病院は取りやめに

うー楽しみにしてたのに


明日雪が大したことなさそうなら、再チャレンジしてみようっと


早く4Dエコー見たいな


今日は朝から雪かきして疲れたから、甘いものいっぱい食べてしまった
反省!